継続することって難しいですよね。

例えば、毎日腹筋しようって決めても、

飲み会とかあると忘れてやらなかったり、

毎日1キロ歩くぞって決めても、

雨が降ったら歩くのを止めてしまったり、

そういった感じで、中々続けていくのは難しいもんです。

これは、ネットビジネスにおいても同じなんですね。

特に、始めたばかりというのは、

アクセスも集まらないし、収益は上がらないし・・・

何のためにやってるのか分からなくなっちゃうんですね。

そして、みんな辞めていってしまうんですよね。

これはかなり勿体ないことです。

ちゃんと正しい方法で、しっかりと努力が出来ていたにも関わらず、

収益が上がる前に辞めてしまう。

本当にもったいないです。

でもね、一人でずっと同じ事をやってると、

結果が出ないと、やる気はなくなるんですよね。

そこで、続けて行くにはどうしたら良いのでしょう?

今日は、それについて考えたいと思います。

何が原因か考える。

では、やる気が無くなる原因はなんでしょう?

まずは、結果が出ないってことが大きな原因になりますね。

ただ、考えて頂きたいんですけど、

何をやるにしても、簡単に結果って出ないですよね。

筋肉をつけるにしても、スポーツをやるにしても、

楽器を演奏するにしても、簡単には出来ないはずです。

ちょっと触って、楽器を簡単に演奏出来る人なんていないはずです。

当たり前ですよね。

みんな練習するからこそ、上手になるんです。

これは、ネットビジネスでも同じなんですよ。

世間では、やれ簡単だとか、誰にでも出来るとか

そんなことを謳っている情報商材って多いですよね。

でもね、これって一つ勘違いしないで欲しいのが、

簡単に出来ると言っても、継続することはしなくちゃいけないんです。

これは、どの情報商材についても言えることだと思います。

詐欺商材に関しては、継続しても時間の無駄ですけどねw)

そして、簡単に出来ると言っても、結果出てくるまでは、

時間が掛かるものも沢山あるわけです。

ただ、まぁ、書き方がね・・・

いかにも初めてすぐに収益が上がるような事書いてますからね。

初めて一か月で30万円とか書いてあったら、

少しやったら収益上がる気がしますもんね。

なので、ネットビジネスにおいては、情報商材にもかなり問題があるんです。

 

どうすれば継続出来るだろう?

では、どうすれば継続出来るんだろうってことですよね。

これは、一番効果があるのは、

誰かに発破をかけて貰うのが一番良いと思います。

まぁ、お金は掛かりますけど、

例えば、誰かにコンサルティングを頼むとかね。

これをすれば、お金は使ってるわけだし、

コンサルタントから発破は掛けられるし、

嫌でも継続することが出来ると思うんですよね。

ただ、まぁ、お金は掛けたくないですよね。

ネットビジネスの良いところは、

簡単に手軽に始められることですからね。

そこで、コンサルティング料金が掛かるって話になると、

良いところが、一個消えてしまいますからね。

そこが、これの問題になります。

そうすると、他にどんな方法があるだろうって考えました。

で、ちょっと動画探してみました。

 

まずは、矢沢永吉さんです。


カッコいいですね。

そして、良いこと言ってます。

 

次に行動を強化して継続する方法です。

結構簡単ですよね。

ここから行動を強化して、

継続する力を付けるのが良いかもですね。

 

そして、アフィリエイトを継続する方法です。

どうですか?

かなり分かり易くなかったですか?

ネットビジネス、特にアフィリエイトをやる人にとっては、

継続するためのモチベーションを維持する方法が

分かったのではないでしょうか。