さて、今日はネットビジネスって何があるのか

ちょっと気になったんで、

色々と調べてみました。

それでは行ってみましょう。

 

PPC アフィリエイト

アフィリエイトの案件を並べたランディングページを作成し、

そのページに AdwordYahoo リス ティングで広告の出稿を行い、

アフィリエイト報酬を稼いでいく。

ランディングページのクオリティと広告運用 の精度が求められます。

最初は赤字になる事が多く、根気強く改善を進める事で収益が出始める。

ビジネスの規模が拡大すると

月 1000 万円以上の収益を出す事も可能になるビジネスモデル

 

情報商材販売

自分の知識や経験を PDF や動画にまとめて、電子書籍として販売するモデル。

領域は、副業・モテる方法・ダイエット・投資などが多いが、

ニッチな領域で販売する人も多い。

販売方法は、メルマ ガ読者を集めて、

メールで教育をしてから販売をするモデルが主流ですね。

商品作り・マーケティング・セ ールスと

全ての準備が必要なため収益がでるまでに時間がかかる。

しかし、うまくいったときの爆発力は大きい。

月 1000 万円以上ぐらいの収入を狙う事ができます。

 

サイト SEO アフィリエイト

wordpress などの CMS を使い WEB サイトを作り、

狙ったキーワードで検索エンジンに上位表示させてアフィリエイトをする。

利用する ASP は A8netアフィリエイト B など。

領域は金融・美容・転 職・健康食品がオススメです。

このビジネスは成果が出るまで時間とお金がかかるが、

うまくいったときのリターンは大きい。

月 1000 万円を超える収益をあげる強者も多くいるビジネスモデル。

 

キュレーションメディア運営

まとめ記事を作成して、アクセスを集めて広告収入を得るモデル。

記事の作成はクラウドソージン グで外注をする事が多い。

1 記事あたりの収益はそこまで多くないため、

たくさんの記事を作る必 要があり、その仕組み化が必要。

広告収入はアドセンスアイモバイルのアドネットワークを用い る事が多い。

収益化するまで時間がかかるため根気づよく作っていく必要がある。

 

FB 広告アフィリエイト

アフィリエイトの案件を並べたランディングページを作成して、

そのページに Facebook 広告を出稿 して、アフィリエイト報酬を稼ぐ。

ランディングページのクオリティと広告運用の精度が求められる。

最初は赤字になる事が多く、根気強く改善を進める事で収益が出始める。

Facebook 広告は人の 心を掴むセンスが要求される。

 

副業メルマガ無料オプトインアフィリエイト

副業関係のメルマガを発行し、

副業関係の無料オプトインのアフィリエイトをするモデルです。

無料 オプトインというのは、

メールアドレスの無料登録をしてもらう案件のことです。

初心者にとって稼ぎ やすいモデルです。

読者の集め方は、オプトインページを作って広告を出して集める事が多いで す。

月 10 万円〜月 500 万円程度の収益を出す事が可能。

 

副業メルマガ有料商材アフィリエイト

副業関係のメルマガを発行し、

副業関係の有料商材をアフィリエイトするモデルです。

アフィリエイト ASPinfotop を利用する事が多いです。

無料オプトイン案件と違って、

読者と強い信頼関係を 作らなければ商品が売れないため、

中級・上級モデルといえます。

月 50 万円〜1000 万円の収益が見込めます。

 

FB ページアフィリエイト

Facebook ページのファンを増やし、

そのファンに対して時々アフィリエイトリンクを流して、

アフィリエイト報酬を稼ぐモデル。

Facebook ページのファンを増やすために

ユーザーに求められているコ ンテンツを出していく。

時間が多くかかるが、コツコツやればその分の収益は稼ぎやすい。

月 10 万円〜月 300 万円の収入を目指すモデル。

 

メルマガアフィリエイト

メルマガを発行し、読者を集めて、

読者に対してアフィリエイトリンクを流しアフィリエイト報酬を得る モデル。

メルマガ配信スタンドと契約して、

メルマガを配信する事が多い。

読者を集客する仕組み、 読者を飽きさせない仕組み、

読者をマネタイズするアフィリエイトの仕組みの 3 つを構築する。

月10 万円〜月 300 万円の収益を目指せる。

 

店舗仕入の海外販売  転売

店舗から仕入れて、海外のインターネットで販売をするモデル。

店舗は家電であれば YAMADA 電 気ビックカメラなどの家電量販店、

本であれば Booboff などの中古販売店を使う事が多い、

海 外で人気のアニメやマンガなどの日本文化を仕入れて販売する業者もいる。

購入する際に、購入 する値段よりも高い値段で売れるかどうかを調べてから購入する。

販売する時は、海外のAmazonebay で販売する。

海外で販売というのはハードルが高そうに思えるが、やり方を覚え れば難しくない。

月 10 万円〜月 500 万円ぐらいの収入を目指せる。

 

ネット仕入の海外販売  転売

楽天amazonebayヤフオク、などなどから仕入れて、

海外のインターネットで販売するモデル。

イ ンターネットから仕入れてインターネットで販売をして

本当に利益が出るのと不思議に思うかもしれ ないが、

インターネット上にも価格差は存在するため利益を出す事ができる。

海外で販売すること にハードルが高いと感じるが、

やり方さえ覚えてしまえば難しくない。

 

店舗仕入の国内販売  転売

店舗から仕入れて、国内のインターネットで販売をするモデル。

店舗は家電であれば YAMADA 電 気ビックカメラなどの家電量販店、

本であれば Booboff などの中古販売店を使う事が多い。

購 入する際に、購入する値段よりも高い値段で売れるかどうかを調べてから購入する。

販売する時 は、Amazonヤフオクに出品して販売する。

販売よりも仕入れの方が重要になる事がおおい。

初 心者でもやり方を覚えれば、ほぼ確実に稼ぐ事ができる。

月 10 万円〜月 500 万円ぐらいの収入を目指せる。

 

メッセージアフィリエイト

FacebookLINEアメブロなどで友達を増やし、

その友達に対してメッセージでアフィリエイトリンク

流しアフィリエイト報酬を得ていくモデル。

実名で友達を増やしていく事が出来ない人は、

架空の人 物(キャラ)を作成しそのキャラで友達を増やしていく。

男性が女性のキャラを作りネット上で活動 する事を”ネカマ”という。

労働集約型になりがちのため、大きな収益を出す事は難しいが、

コツコ ツとコミュニケーションを取れば

月 5 万円〜月 30 万円の収益が確実に出るモデル。

 

Twitter アフィリエイト

Twitter のフォロワーを集めて、

そのフォロワーにアフィリエイトリンクを流して

アフィリエイト報酬を得るモデル。

読者に喜ばれるツイートをしていくことで、

フォロワーを増やしていく。

収入を毎月 100 万円以上得ようと思うと、仕組み化が大事になる。

月 10 万円〜500 万円程度の収益を狙えるモデル。

 

ネット仕入の国内販売  転売

楽天amazonebayヤフオク、などなどから仕入れて、

国内のインターネットで販売するモデル。

インターネットから仕入れてインターネットで販売をして

本当に利益が出るのと不思議に思うかもしれ ないが、

インターネット上にも価格差は存在するため利益を出す事ができる。

 

LINE@  アフィリエイト

LINE@の読者を集めて、LINE@でアフィリエイトをする。

LINE@の規約では、LINE@を広告媒体とし て使ってはいけないと

書いてあるので利用には工夫が必要。

LINE@はまだまだ使い切れていない 人が多いため、

今のうちから手を出しておくと良い事が多いかも。

月 10 万円〜月 100 万円程度の 収益が見込めます。

 

クラウドソージング受託

ランサーズクラウドワークスといった

クラウドソージングを受託できるプラットフォームを利用し、

仕事を受けます。

仕事内容は様々で、

データの書き起こしや事務作業といった誰でもできる仕事 から、

デザインやプログラミングなどの専門的な仕事もあります。

受託の仕事のため確実に収益を 得る事ができます。

ただし、労働集約型なので大きなリターンは見込めません。

ネットビジネスの 初期投資を得るためのモデルと考えると良いでしょう。

 

ブログアフィリエイト

ブログを作成し、そのブログ内でアフィリエイトをするモデル。

ブログへの収益は SEO 対策がメイ ンとなるが、

ブログ内でアメブロのペタや読者登録など、

ブログの機能を用いて集客をすることもあ る。

コツコツと運営をしていく事で、収益は少しづつ増えていく。

 

ポイントサイト攻略

ポイントサイトに登録してポイントを集め現金化します。

ポイントサイトゲットマネーげん玉があ ります。

ポイントを集めるための手法が労働集約型になりやすいため、

大きなリターンを得る事は できませんが、

しっかりと時間を使えば確実に稼ぐ事はできます。

 

 

どうですかね?

色々と書いてみました。

自分にあったビジネスはありましたかね?

これで、ネットビジネスが全てってわけではありませんので、

他にも沢山ありますので、

ちょっと気になったら調べるのも良いと思います。